◉お支払方法について

当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。

クレジットカード

VISA, Mastercard, AmericanExpress, JCBブランドでのカード決済が可能です。

Google Pay

Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。

決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。

Apple Pay

iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。

決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。

また、Amazonアカウントでのアカウント作成も可能です。

携帯キャリア決済(Softbank・au・Docomo)

主要携帯キャリア3社での携帯料金と一緒のお支払いがご利用いただけます。

注文確定後、キャリア決済画面にリダイレクトされます。

あと払い (ペイディ)

クレジットカード不要で、メールアドレスと携帯番号だけでお買い物が可能です。

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。

支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。

支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。

口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。

(*金融機関休業日の場合は、翌営業日)

支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。

コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

 

◉商品に万が一不良があったお客様へ

① 商品の状態をご確認ください。

下記に該当する場合を返品の対象とさせていただきます。

ただし、お客様のご都合(使用感・サイズ違い・注文を間違えた・イメージ違いなど)による商品の返品、使用上問題のない糸ほつれなどの商品の返品は、お受けいたしかねます。
ご心配な場合は購入前にお問い合わせいただきますよう宜しくお願い致します。
商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。

【返品対象の商品】

・到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合

・未使用、未洗濯

・お客様のもとで臭い、汚れ、キズが生じていない場合

・箱、付属品を含む 商品がお届け時と同じである場合

② HiCoolのLINE公式サイトの直接問い合わせより、カスタマーサポート宛に返品ご希望の内容と、不良箇所がわかるお写真をお送りください。

その際に合わせて、こちらもご記載お願いします。
・お名前
・自宅住所
・メールアドレス
・不良箇所(破損等の場合は写真にてご記入ください)

※3営業日以内を目処に確認の上、ご返信させて頂きます。

③ 対象商品をご指定の住所宛に着払いにてお送りください。

※誤って元払い発送された場合はご返金出き兼ねます。ご了承下さい。

④商品の確認後、5営業日以内にご返金手続きを行います。

返金方法は下記をご確認ください。 

 

◉返金方法

クレジットカード決済をご利用された方

決済の取消をいたします。既に決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。

銀行振込決済をご利用された方

ご指定の銀行口座に振込でご返金いたします。

※土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。

携帯キャリア決済を選択された方

ご利用の決済アカウント宛にご返金手続きを行います。

Paidy後払い利用:未払いの方

請求書の金額を変更もしくは取り消しを行います。

Paidy後払い利用:支払い済の方

ご利用されたPaidy アカウント宛に返金を行います。

 

◉お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

HiCoolブランドは、
そっと背中を押せる存在を目指し歩んでまいります。

そのため、お客様に快適にご利用いただけるよう
日々企画・改善に努めていきます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。