◉お支払方法について

当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。

クレジットカード

VISA, Mastercard, AmericanExpress, JCBブランドでのカード決済が可能です。

Google Pay

Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。

決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。

Apple Pay

iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。

決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。

決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。

また、Amazonアカウントでのアカウント作成も可能です。

NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

○このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay 」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品に同封されていますので、発行から14 日以内にお支払いをお願いします。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。

○ご注意
後払い手数料:0円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡し
ます。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
NP後払い利用規約: https://np atobarai.jp/terms/atobarai buyer.html
ご利用限度額は累計残高で55,000 円(税込)迄です。詳細はリンクをクリックしてご確認下さい。
https://np atobarai.jp/about/
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


◉商品に万が一不良があったお客様へ

① 商品の状態をご確認ください。

下記に該当する場合を返品の対象とさせていただきます。

ただし、お客様のご都合(使用感・サイズ違い・注文を間違えた・イメージ違いなど)による商品の返品、使用上問題のない糸ほつれなどの商品の返品は、お受けいたしかねます。
ご心配な場合は購入前にお問い合わせいただきますよう宜しくお願い致します。
商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。

【返品対象の商品】

・到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合

・未使用、未洗濯

・お客様のもとで臭い、汚れ、キズが生じていない場合

・箱、付属品を含む 商品がお届け時と同じである場合

② HiCoolのLINE公式サイトの直接問い合わせより、カスタマーサポート宛に返品ご希望の内容と、不良箇所がわかるお写真をお送りください。

その際に合わせて、こちらもご記載お願いします。
・お名前
・自宅住所
・メールアドレス
・不良箇所(破損等の場合は写真にてご記入ください)

※3営業日以内を目処に確認の上、ご返信させて頂きます。

③ 対象商品をご指定の住所宛に着払いにてお送りください。

※誤って元払い発送された場合はご返金出き兼ねます。ご了承下さい。

④商品の確認後、5営業日以内にご返金手続きを行います。

返金方法は下記をご確認ください。 

 

◉返金方法

クレジットカード決済をご利用された方

決済の取消をいたします。既に決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。

Google Pay/Apple Pay/Amazon Pay

それぞれご登録いただいたカード宛にご返金いたします。
ご返金状況に関しましては、各サービスのアプリ等に記載の明細にてご確認ください。

NP後払いwiz後払い利用:未払いの方

請求書の金額を変更もしくは取り消しを行います。

NP後払いwiz利用:支払い済の方

ネットプロテクションズより別途ご連絡いたします。

 

◉お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

HiCoolブランドは、
そっと背中を押せる存在を目指し歩んでまいります。

そのため、お客様に快適にご利用いただけるよう
日々企画・改善に努めていきます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

※感染症対策の観点からテレワークを導入しており、お電話でのお問い会わせ対応が行えません。
申し訳ございませんがLINE公式アカウント、メール(support@hicool.info)にてご連絡をお願いいたします。