偏った負担を分散させ、姿勢をサポート

偏った負担を分散させ、姿勢をサポート

HiCool SANDALには、 独自のキュボイドバランス理論を採用。 足の中で核となる『立方骨』を支える構造により、 足本来のパフォーマンスを向上。 本来あるべき姿勢へとサポートしてくれます。 だから、「グンっ」とスタイルを良く見せる効果も期待できます。 ※効果には個人差があります。
新感覚!クセになる履き心地

新感覚!クセになる履き心地

本サンダル全体に クッション性に優れたEVAを使用しています。 衝撃吸収力が高い専用特殊素材のため、 耐久性を持ちながら、特許構造にて、未体験休息も維持してくれます。 さらに、臭いの原因にアプローチする 高い抗菌効果を持つ防臭技術も採用(※MS-K004) 従来のサンダルとは違う、履き心地の良さを、 あなたの足で体感してみてください。 ※効果には個人差があります。
未体験休息を実現する秘密

未体験休息を実現する秘密

日本人のほとんどが浮指で、 足指が地面についていない状態が多く・・ 身体のバランスが不安定になっています。 その結果、一部に負担が偏り蓄積。 身体にだるさが残ってしまうんです。 そこで、HiCool SANDALには、 国際特許含む3つの特許技術を採用。 特許技術が足のドームを守り、 足指が自由に動く空間をつくる設計により、 偏った負担を分散させてくれます。 足元から身体を支えてくれるため、 未体験休息に導く効果が期待できるんです! ※効果には個人差があります。